YEAH MAN

2009年06月13日

レゲエバカです。

会社が潰れちゃいそうです。

わりとリアルです。

最近の仕事の移動中は、ニートになって毎日お昼まで寝ている妄想をしているのっぽ系です。けっこう楽しいです。

とりあえず頑張ります。



4月。

高校からの親友が結婚する。

披露宴で友人代表挨拶をする。

手が震えてカンペの文字が読めずにアタフタして、
来賓の方々に「がんばれ!!」と言われてしまっている僕。




5月。

バレーの9人制でレフトをして、我ながら大活躍をするも、
「天狗」や「単四電池(足の細さ)」といった不名誉なあだ名を付けられる。




6月。

2009年ビーチバレー解禁。

今年のホリデーは千葉、伊豆、愛知の3週連続です。うきうき♪

そして今年の7月は岐阜のめいほうのレゲエ祭に行くど~~~!!!





Posted by ジャー at 13:34