ウルヴァリン(映画)

2009年09月12日

見てきました。

金曜日封切って、今日からだったんだ~って後から気づいた人。

Xメン好きなシリーズです。

もともと超能力モノは大好物で、すぐ飛びつく人なんですけど。
Xメンは1と2が面白かったのに、3がちょっと残念~な感じでしたので、ウルヴァリンは期待半分で見たんですが。


うふ。
感想としては。
カッコエエ~~~。てか、渋いよぉ~~~~。

バリバリのアクション娯楽大作らしく、十二分に楽しませてもらいました。

最後まで見てからの感想を一言であらわすと。
個人的には、「切ない~~~~」でした。

でも、この映画みて損はしなかったと断言します♪



Posted by ジャー at 12:30